令和3年度 創造表現コース・美術部1・2年生による修了作品展

特設webページ


3月に基町高校西棟展示ギャラリーにて、創造表現コース・美術部1・2年生による修了作品展を開催いたします。1年間の集大成として、油絵、日本画、デザイン画、CG、イラスト、鉛筆画、工芸、陶芸など、授業や部活動で制作した作品が中心の展示となっています。

なお、今年度の修了作品展は新型コロナウイルス感染症防止対策のため一般公開は行わず、会場には在校生と、在校生のご家族、教職員のみの来場といたします。

なお、ご来場いただくことができない方にも展示の様子をご覧いただくために、このたび修了作品展特設webページを開設しました。
ここでは作品や生徒による解説を写真や動画で公開していますので、ぜひご覧ください。


<最新情報>

2022.03.19 ギャラリートークを公開しました。
2022.03.19 生徒作品を公開しました。
2022.03.19 特設webページを公開しました。


 

  • 生徒作品紹介
  • ギャラリートーク

1・2年生生徒の作品を分野ごとに、写真で公開します。
※画像をクリックすると、それぞれのページへ移動します。


授業やクラブ活動について、生徒による作品解説や作品写真とともに動画(2〜3分程度)でご紹介します。動画はすべて美術部生徒が制作しました。
※画像をクリックするとYouTubeへ移動します。

<動画制作:美術部生徒 ギャラリートーク制作委員会>


 

PAGE TOP