【更新】11月19日(土)アートイベント「day & night」ミナガルテンにて開催

11/19(土)
このたびミナガルテンにて開催しました、創造表現コース・美術部アートプロジェクト「day & night」は終了いたしました。期間中は大変多くの皆様にご来場いただき、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。


創造表現コース・美術部では、11月19日(土)にアートプロジェクト「day & night」を開催します。佐伯区皆賀エリアに誕生した複合型コミュニティ施設「ミナガルテン」さんのご厚意により、施設内において生徒作品展示・ワークショップ・グッズ有料頒布を行います。
ぜひご来場いただき、生徒たちの日頃の活動の成果をご覧いただきますようよろしくお願いします。

【ワークショップについて】
サコッシュ作り(シルクスクーリン体験)は事前申込制となっており、申込受付中です。お申込みは公式ホームページからお願いいたします。

アートイベント「day & night」公式ホームページはこちら

 

11/12(土)
会場となるミナガルテンで作品展示を行いました。会場の1階から3階までいろいろな場所に作品を展示しています。作品は11/22(火)までご覧いただけます。

PAGE TOP