第22回創造表現コース・美術部卒業作品展開催! 申込フォームはこちらです

創造表現コース・美術部3年生による卒業作品展を開催し、作品展示を行うことで高校3年間の学習および活動の成果を発表します。
開催日時:令和5年121日(土)・22日(日)10:00〜17:00
【第1部】 10:00~13:00
【第2部】 13:00~15:00
【第3部】 15:00~17:00
※公開時間は各日3部制とし、各時間帯において70名の人数制限を設けております。

会場:広島市立高等学校 西棟4階 展示ギャラリー


今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、在校生、在校生のご家族、教職員、チケット持参の招待者のみを対象としております。事前申込みの上ご来場くださいますよう、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。(在校生の皆さんは事前申込みの必要はありません)

卒業作品展申込フォーム

★申込フォームから、お名前・ご来場時間等のご入力をお願いいたします。


【ご来場に関するお願い】

・ご来場時には卒業作品展 案内プリントの裏面または招待チケットの体調記録表に必要事項をご記入の上、会場の受付にご提出ください。
・会場への入退場は西棟のエレベーターをご利用ください。
・恐れ入りますが、お車でのご来校はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご来場の際には上履き及び外靴を入れる袋のご持参をお願いいたします。
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・今後の感染状況により開催内容の変更や中止も考えられます。その際はホームページでお知らせします。

 


 

PAGE TOP