美術部初顔合わせ会を行いました

新たな季節となり、気持ちの良い風が吹くころ、私たち美術部は初顔合わせ会を行い、41名の新入生を新たに部員として迎えました。

41名の新入部員は2、3年生の部員や先生方の拍手のなか入場し、1人ひとり自己紹介をしました。これからの美術部の活動に対する意気込みや、好きなおにぎりの具などを発表し、にぎやかな雰囲気で行われました。元気よく堂々と話す1年生にとても関心し、これから共に活動することを楽しみに感じました。自己紹介の後には先生方と新年度美術部役員の紹介、部長による代表挨拶を行いました。部長による挨拶では、クラブ活動上の注意事項にもふれ、基町高校の美術部として誇りを持って活動することを全体に向けて喚起しました。1人1人が実りのある1年を過ごせるようにしっかりと美術部全体で盛り立てていければと思います。

創造表現コース2年 前田 笑澄

PAGE TOP