昨年度を上回る入場者数!! 平成30年度 1・2年生による修了作品展が開催されました。

3月23日(土)、24日(日)に1・2年生による修了作品展が開催されました。

新たな写真展の企画や、イベントの開催を行い、前年度を超える来場者数で、作品展は大盛況でした。また作品展を通じて地域の方々と交流を深めることができ、大変良い経験を積むことができました。

今回の作品展は、ポスターのデザインや作品の展示計画、イベント企画、グッズ制作等、準備段階から生徒が主体となって取り組み、何度も試行錯誤を重ねて自分たちで作り上げたこの作品展は、とても有意義なものになりました。

来場してくださった皆様、イベントに参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。今後も温かいご支援よろしくお願いします。

 

創造表現コース3年 佐野・広兼

 

関連記事

  1. 第9回創造表現コース生徒作品展を開催しました

  2. 創立70周年・創造表現コース開設20周年記念作品展「光」終了しました

  3. 「わくわく図工体験・楽しい版画」を実施しました

  4. 創造表現コース生徒作品集07 現在製作中です

  5. 創造表現コース生徒作品集2011を制作しています

  6. 「創造表現コース生徒作品展2011 in 福屋広島駅前店」

  7. 「第11回創造表現コース・美術部卒業作品展」開催

  8. 卒業作品展の搬出作業を行いました

PAGE TOP