創立70周年・創造表現コース開設20周年記念作品展「光」終了しました

基町高校創立70周年・創造表現コース開設20周年記念作品展「光」が、11月2日(土曜)、3日(日曜)の会期で、本校西棟4階展示ギャラリーにて開催されました。来場者数は過去最高で、800名近くの方々にお越しいただきました。

会期中には、全部で3回のギャラリートークを行い、各回とも選抜された5点の作品について、作者が制作の舞台裏や作品に込めた思いなどを語りました。

ワークショップのキャンドル制作体験では、色とりどりの小さなロウソクのパーツを選び、それを組み合わせることでオリジナルキャンドル作品を制作していただきました。有料頒布では、様々な種類のグッズを準備したので、老若男女幅広い世代の方々に喜んでいただけたのではないかと思います。

長い時間をかけて準備してきた記念作品展は、皆様のおかげで大成功となりました。作品展にご来場いただいた多くの方々に、感謝を申し上げます。

創造表現コース2年 神戸

関連記事

  1. 第15回創造表現コース・美術部卒業作品展を開催しました

  2. 1/25-26 創造表現コース・美術部 卒業作品展開催のご案内

  3. 創造表現コース生徒作品集07が完成しました

  4. 記念作品展「光」の開催に向けて(オリジナルグッズの有料頒布情報)

  5. 記念作品展「光」の開催に向けて(ポスター・DM・フライヤー デザインが…

  6. 創造表現コース生徒作品展を振り返って

  7. 創造表現コース生徒作品展in福屋広島駅前店2008 開催!!

  8. 記念作品展「光」の開催に向けて(共同制作が完成しました。)

PAGE TOP