創造表現コース・美術部1・2年生による修了作品展を開催します(※生徒・保護者限定公開)


令和2年度修了作品展 オンライン公開 特設webページ

https://www.sozohyogen.jp/12syuryoten2020


 

このたび、基町高校西棟4階にて「令和2年度 創造表現コース・美術部1・2年生による修了作品展」を開催いたします。
生徒の1年間の集大成として、油絵、日本画、デザイン画、CG、イラスト、鉛筆画、工芸、陶芸など、授業や部活動で制作した作品を中心に展示いたします。生徒たちの活動の成果をご覧いただければ幸いです。

なお、今年度の修了作品展は新型コロナウイルス感染症防止対策のため一般公開は行わず、会場には在校生と、在校生のご家族、教職員のみの来場といたします。ご家族の方と3年生が来場される際には事前予約が必要となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、ご来場いただくことができない方にも展示の様子をご覧いただくために、このたび修了作品展特設ウェブページを開設しました。
創造表現コースウェブサイトでは随時、展示の様子や生徒による作品解説を写真や動画で公開します。
修了作品展に関する記事はその都度特設ページにまとめてまいりますので、ぜひご覧ください。

令和2年度 創造表現コース・美術部1・2年生による修了作品展
日時:令和3年3月20日・21日(※生徒・保護者限定公開)
会場:基町高校西棟4階展示ギャラリー
※ご来場いただけない方のために、修了作品展特設webページを公開しております。
(記事トップのURLからアクセスいただけます。)

※以下の事項について、ご理解とご協力をお願いいたします。
今年度は一般公開は行っておりません。
・ 会場には、在校生・在校生のご家族・教職員のみ来場いただけます。
・ ご家族の方と3年生が来場される際には、事前予約が必要となります。
★事前予約申込みはこちら(※ご家族・3年生専用)

PAGE TOP