【修了作品展オンライン】ブローチ・マグネットの制作(※基町高校保護者・在校生限定)

例年、生徒作品展では有料頒布として生徒が企画・制作したグッズの販売を行っていますが、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のため、実施いたしません。その代わりに、ご来場いただいた方にお土産として配布するマグネットとブローチを準備しています。粘土を型抜きし、絵付け用の絵の具や釉薬で仕上げたオリジナルの焼き物です。
柄やデザインも創造表現コースの1・2年生で考え、一つ一つ手作業で丁寧に作りました。絵柄も種類がたくさんあるので、見ているだけで楽しくなるようなものばかりになっています。お気に入りの一つを見つけてみてください。

※お土産の配布は、作品展会場にご来場いただける基町高校保護者・在校生のみ対象です。なお、数に限りがございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

創造表現2年 古川

※今年度の修了作品展は一般公開は行っていませんが、随時、「修了作品展オンライン」として写真や動画で作品をご紹介しています。
作品展に関する記事は以下の特設ページにまとめていますので、ぜひ覧ください。
令和2年度修了作品展 オンライン公開特設webページ

PAGE TOP