令和2年度 創造表現コース・美術部1・2年生による修了作品展【アンケートへのご協力のお願い】

このたびは本展覧会をご覧いただき誠にありがとうございました。
生徒たちの1年間の制作の成果、成長を感じていただけたなら幸いです。

また、この度は新型コロナウイルス感染症対策のため来場制限を設けさせていたこともあり、ご来場いただけなかった方も多く、大変ご迷惑をお掛けしました。そのような中、生徒たちが慣れない中、オンライン開催の準備を進めてまいりました。
修了作品展特設webページでは「修了作品展オンライン」として、3月いっぱいまで展示作品を更新してまいります。つきましては皆様のご意見・ご感想をお聞かせいただきたく、オンラインでのアンケートをご用意しております。

以下のURLをクリックしていただき、ご回答いただけましたら幸いです。お答えいただいたアンケートは今後の活動に役立ててまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

令和2年度 広島市立基町高等学校
創造表現コース・美術部1・2年生による修了作品展【アンケート】
(URL:https://forms.gle/Lmv76aL4aTUKBW3c6

★今年度の修了作品展は一般公開は行っていませんが、随時、「修了作品展オンライン」として写真や動画で作品をご紹介しています。
作品展に関する記事は以下の特設ページにまとめていますので、ぜひ覧ください。
令和2年度修了作品展 オンライン公開特設webページ

PAGE TOP