令和3年度 創造表現コース・美術部卒業作品展

令和3年度創造表現コース・美術部卒業作品展を開催します

1月22日(土)23日(日)に基町高校西棟展示ギャラリーにて、創造表現コース・美術部3年生による卒業作品展を開催いたします。3年間の集大成として、油絵、日本画、デザイン、CG、映像、彫刻、イラスト、鉛筆画、工芸、陶芸など、授業や部活動で制作した作品が中心の展示となっています。

※なお、今年度の卒業作品展は新型コロナウイルス感染症防止対策のため一般公開は行わず、会場には在校生と、在校生のご家族、教職員のみの来場可能とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。※また、各時間帯100名程度(生徒保護者含む)の来場人数の制限を設けさせていただきます。特設ページの事前申込フォームのリンクから事前に申し込みをしていただいてからのご来場となりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

★有料頒布のグッズに関して、各時間帯に十分な数量をご用意をさせていただきます。事前申込みの際にはご配慮いただけますと幸いです

ご来場いただくことができない方にも展示の様子をご覧いただくために、このたび卒業作品展特設ウェブページを開設しました。卒業作品展に関する記事や、展示の様子、生徒による作品解説を写真や動画で公開してまいります。ぜひご覧ください。

リンク → 令和3年度 創造表現コース 3年生 卒業作品展 | 広島市立基町高等学校 普通科 創造表現コース (sozohyogen.jp)

PAGE TOP